2012年12月10日

阿川佐和子さんの「聞く力」が100万部へ




阿川佐和子さんってとても素敵ですよね〜。
現在59歳だとか。
とてももうじき60とは思えないです。
可愛い人だなぁって以前から思ってましたしね。
そんな阿川さんの著書「聞く力−心をひらく35のヒント」が
今年中には100万部の大台に到達しそうだとニュースで聞きました。
すごいですね〜ミリオンセラーですか!
私はまだ読んでいないですが興味がわいたので
書店に行ってみようと思います。要チェックですね。


タグ:阿川佐和子
posted by そらい at 21:46 | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

宮迫さん 手術成功




胃がんで休業宣言をした宮迫さんですが、今日その手術を終えたそうです。

手術は5時間にわたるものだったそうですが、予定通りで、手術は成功だったそうです。
早期の発見だったという事で、完治する可能性が極めて高いということなので
手術して本当に良かったと思います。

きのう6日夜には、ツイッターで「と言う訳で、明日からしばらく治療に専念いたしやす Twitterはしばしお休みです でわでわ、しばしサラバ♪」と明るくコメントしていたそうです。
一日でも早く芸能活動を復帰される事を心より祈っています。


タグ:宮迫
posted by そらい at 20:30 | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter使いこなし術!
×

